モテない30代独身サラリーマンが選ぶアイドルDVDの館

モテない夢ない金ない3拍子揃った30代独身サラリーマンが選んだアイドルのDVDをご紹介します。あるのはアイドルへの情熱のみ!

桐山瑠衣 オトナるいがすごすぎる!ダイナマイト級ボディが炸裂!

こんにちは。ジョニー北川です。

「J」と言われたら何を連想しますか?

 

LUNASEAのベーシスト?

 

いえいえ、

カップ数ですよカップ数!

 

A、B、C、D、E、F、G、H、I、J

 

下から数えて10番目!

信じられますか!?

 

ジャケットがこちら↓

これは!すごい!すごすぎる!

 

桐山瑠衣ってどんなアイドル?

顔は素朴でかわいい感じですね。

 

特徴的なのがダイナマイト級なバスト!

 

このサイズ!見たことないですよね!?

 

 

大人っぽい表情も見せてくれます。

 

動画が見たい!

お待たせいたしました!

オトナるいのサンプル動画を発見!!

ものすごい迫力ですね!

ん~っ!続きが見たい!

レビューや口コミは?

実際に買った人はどのような感想なのでしょうか?

 

○みんなのレビュー

●パッケージを見てすぐに予約注文してしまいました。
このパイスラはインパクト強すぎです。
期待を裏切らないおおきなバストが堪能できます。
ブルーレイは肌の質感までわかるので非常に満足しています。

●凄い!
とにかく見て下さい!
篠崎愛も参考にして欲しいでしょう?
瑠衣ちゃんは本当にわかってます!
瑠衣ちゃんありがとー

●瑠衣ちゃんみたいに、とんでもない爆乳なのにお腹周りが凹んでてクビレがあって、
お尻もエロい(なおかつ、肌もキレイ)っていう奇跡の体型じゃないと!
瑠衣ちゃん、復帰してくれて、マジでありがとう!

 

愛されてますね!

かわいらしい顔とボディのギャップが人気の秘訣ですね。

 

【こんなあなたにオススメです】

●大きなバストにはさまれてみたい!という欲求がある。

●大きいバスト、揺れるバストが大好きです!

●動画を見てたら熱い思いが芽生えてきた!

●これを見ながら○○○○したい!

桐山瑠衣ちゃんが好きで好きでどうしようもない!

 

ダイナマイトボディ炸裂!アマゾンのレビューで全員が高評価!

桐山瑠衣 オトナるい」は↓から!

桐山瑠衣 オトナるい【Blu-ray】の詳細はこちら!⇒

桐山瑠衣 オトナるい【DVD】の詳細はこちら!⇒

 

追伸

桐山瑠衣の写真、動画、DVDの紹介をさせていただきましたがいかがでしょうか?

お楽しみいただけたなら幸いです。

 

こんな話になってしまうのもアレですが。。

グラビアアイドルも楽ではありません。

次回作が発売されるかどうかは

あなたがDVDを買うかどうかにかかっています!

 

DVDを買って桐山瑠衣ちゃんを応援しよう!

以上、ジョニー北川でした!