モテない30代独身サラリーマンが選ぶアイドルDVDの館

モテない夢ない金ない3拍子揃った30代独身サラリーマンが選んだアイドルのDVDをご紹介します。あるのはアイドルへの情熱のみ!

熱狂的ファン急増中!三浦はづき ミルキー・グラマーで体験できる高身長スレンダー!そしてダイナマイトボディ!

こんにちは。ジョニー北川です。

発売から熱狂的なファンを急増させている三浦はづき。

初のDVDながらガッツリ男心を掴んで、話題沸騰中です!

三浦はづきってどんなアイドル?

顔は愛嬌のあるかわいい感じですね。

誰が見てもキレイ!というより、親しみやすいイメージ。

 

三浦はづきの特徴は、

身長165cmのスレンダー体型!

なのにバスト98cmのダイナマイトボディ!

 

実際に写真で見てみると。。。

大きい!

どっちも大きい!

 

よりバストが目立つ写真はこちら。

ずいぶん大人っぽく見えますね。

親しみやすい顔の中に色気が漂います。

 

動画が見たいですかっ!?

DVD発売記念イベントのときの動画を発見っ!

 

話し方がおっとりしてて癒されます。

 

 

写真で見るより迫力ありますね!

ん~っ!続きが見たい!

  

レビューや口コミは?

実際に買った人はどのような感想なのでしょうか?

ジャケット通りのスレンダーなお姉さんです。
真正面以外アングルだと、若干愛嬌のある顔つきをしています。
ミルキーグラマーにふさわしい重量感のあるオッパイが最高でした。
作品中盤で縄跳びするシーンがあるのですが、
オッパイがこんにちは」するのではないかと
ハラハラドキドキしながらイクことが出来ました。
良い意味で完熟した垂れ気味のオシリも最高でした。
完熟したオシリに食い込む水着、マッサージシーンなどが見どころです。
特にパッケージ写真の黄色い水着でビーチをはしゃぐチャプターが良かったです。
1作目の映像作品なので、若干出し惜しみした本編内容となっていますが、
そこは2作目以降に期待したいです。
1作目だけでお腹いっぱいになったらもったいない期待の逸材です。
オッパイの揺れを鮮明に確認することが出来るブルーレイ盤がおすすめです。
2作目もブルーレイで制作お願いします。

 

まじ最高です!
乳揺れ好きには特におすすめしたい作品ですね。
セカンドDVDがまちどおしいです。
まさかこれで終わりなんてことはないよね?
セカンドDVD出せるようにみんなでしっかり購入しましょう!
次は上村監督か嶋監督で乳揺れに特化した作品を期待
ホッピング、ステップリング、ジョギングインタビュー、反復横跳び、ダンス…etc
このうちの最低一つは演出で入れてほしい!お願いします!
もちろん全部でもいいです!
全部入ってるなら一万円でも出すけどね
とにかく最高の逸材です!

 

すごいですよね!?熱狂的なファンがすでにいるんです!

 

【こんなあなたにオススメです】

●高身長な美女が大好きです!

●大きいバスト、揺れるバストが大好きです!

●動画を見てたら熱い思いが芽生えてきた!

●これを見ながら○○○○したい!

 

 

熱狂的ファン急増中!アマゾンのレビューで全員が高評価!

三浦はづきのミルキー・グラマーは↓から!

 

三浦はづき ミルキー・グラマー【Blu-ray】の詳細はこちら!⇒

三浦はづき ミルキー・グラマー【DVD】の詳細はこちら!⇒

 

追伸

三浦はづきの写真、動画、DVDの紹介をさせていただきましたがいかがでしょうか?

今作があなたに満足してもらえることを楽しみにしています!

良かったらコメント欄に感想を聞かせてくださいね!

ジョニー北川でした!