モテない30代独身サラリーマンが選ぶアイドルDVDの館

モテない夢ない金ない3拍子揃った30代独身サラリーマンが選んだアイドルのDVDをご紹介します。あるのはアイドルへの情熱のみ!

かわいすぎる!小日向結衣 first Loveがベストセラー1位!西内まりやに似ていると話題です!

こんにちは!ジョニー北川です。

グラビアアイドルとして活躍中の小日向結衣(こひなたゆい)の初DVD「first Love」が大人気ですね!

 

かわいすぎるグラビアアイドルとしてTwitterでも話題です。

 

それもそのはず。

写真を見て、

「こんなかわいいグラビアアイドルがいたのか・・・。」

と思わず声が出てしまいました。

 

それでは、ごらんください!

小日向結衣のかわいい写真を集めてみました。

 

小日向結衣の写真をご紹介!

 

f:id:idoldvdosusume:20161116075324p:plain

f:id:idoldvdosusume:20161116075406p:plain

f:id:idoldvdosusume:20161116075450p:plain

 

  

かわいい!もう、モデルさんかと思うほどかわいいですね!

でも、手の届かない感じがしない、身近にいそうな感じがするのも人気の秘訣かもしれませんね。

 

さらに・・・貴重な水着写真もご紹介!

 

スレンダーで美しいボディの持ち主なんですね!

これは惚れてしまいます!

 

やっぱり・・・動画も見たいですよね!?

残念ながらDVDのサンプルがありませんでしたが、

以前、小日向愛という名前で活動されていたときの貴重な動画があります!

ご覧ください!

想像以上に過激な水着を着ていたみたいですね。

今作も期待できます!

 

いかがでしたが?

これだけでも期待値MAXですが、

実際に買ったひとの声も聞きたいですよね?

レビューをご紹介!

「最近撮影会で知りDVDを購入しました。
率直に期待値以上!!!これは買わないと損ですね、
今までグラビアDVDを買ってきた中で断トツでした。
とても可愛い顔と声にメロメロ!
可愛さとは裏腹にスタイル抜群!胸も大きいし脚が綺麗!!!!大興奮します!笑笑
お風呂のシーンはかなりエロい。
イメージと全くちがうギャップがたまりません
色んな彼女の変わる表情を見て
より好きになりました。
次回作にもかなり期待ですね」

 

「まず、西内まりやそっくりの美人さんです。
顔のイメージ通りの、可愛らしい声も素敵でした。
体は細いけれど、胸もそこそこあったりで
モデル体型で、タイプでした。
透明感のある女の子らしい仕草も期待を裏切ることなく、
全てが最近の売れるためにはなんでもやるぞ!という下品なグラビアアイドルのそれとは違う
自分が求めるアイドルらしいアイドルだったので
そんな可愛いアイドルがここまでやってくれただけで感動ものです。
見始めると、
”正統派美人を歌いすぎているしもしかしたら、ただの可愛いだけの、いわゆるAKB的なものかも…”
というサンプルを見たときに感じていた不安が
嬉しい形で裏切られ、アレヨアレヨとイツノマニカすっかり虜になりました。
詳しい説明はネタバレなので
オススメは4chの温泉水着何かやばい感じです。
7chのあそこと8chの赤のワンピース水着の濡れあそこです。
やはり、このメーカーさんのあそこは格別ですね!
こんな可愛いアイドルもしっかり見せているんですね…
上から下まで、しっかり舐め回してくれていて
何度も何度も再生を止めてじっくり見たくなる
そんなお宝ハンター的にも十分堪能できる
久しぶりに熱くなる作品でした。」

 

実際に買った人からも期待を裏切らない内容として

好評価です!

これは間違いなく逸材です。

 

【こんなあなたにオススメです】

かわいいアイドルに癒されたい!

●これから人気になるアイドルを先取りしたい!

西内まりやが大好きです!

 

 

 

楽天で小日向結衣「First Love」を注文するにはここから!⇒

アマゾンで小日向結衣「First Love」を注文するにはここから!⇒

 

※アマゾンで現在ベストセラー1位となっており、売り切れとなる可能性があります!

ご注意ください!