モテない30代独身サラリーマンが選ぶアイドルDVDの館

モテない夢ない金ない3拍子揃った30代独身サラリーマンが選んだアイドルのDVDをご紹介します。あるのはアイドルへの情熱のみ!

忍野さら Re-Bornが大人気!現役女子大生!レースクイーンって響きがたまらない!

こんにちは。現役女子大生って響きが大好きなジョニー北川です!

このたび現役女子大生であり、レースクイーンでもあるグラビアアイドルが登場しました!

 

 

忍野さら」ちゃんです!

※読み方は「おしのさら」です。最初わかりませんでした。

忍野さらってどんなアイドル?

現役女子大生、現役レースクイーンという肩書きが注目されがちですが、

アイドルとしてのポテンシャルも相当ですよ!

 

ショートカットが似合いますよね?

キュートでかわいくてヤバイ・・・

 

レースクイーンとして活躍中の写真。

こちらの写真は美人というイメージですね。

 

そして、バストのボリュームが爆裂してますね。

推定Gカップという話です。

 

顔よし!スタイルよし!バストよし!と3拍子揃っています!

動画が見たいですかっ!?

東京Lilyのプロモーション動画がありました。

セクシーなシーンはなかった!残念!

 

レビューや口コミは?

レビューや口コミは?

実際に買った人はどのような感想なのでしょうか?

レースクィーンなど、グラビアの彼女は知っていましたが。見てびっくり。
ブルーレイでなかったらわからない、彼女の肌のきめ細かさと美しさ。予想を以上の露出。グラビアで見るより可愛くて綺麗な彼女にもびっくり。最高でした。
インタビューで時間を稼ぐみないなものは全くなく、映像もかなり綺麗で、妄想を掻き立てる構成。自身イメージビデオで早送りなしで見れたのは初です。

●久し振りにアイドルDVDで超美形を見た気がする!!
もちろん胸も大きいし!
今までなんでブレイクしなかったんだろう~
個人的にはチャプター3がかなりオススメ!!

●彼女のことは知りませんでしたが、素晴らしい内容でした!
綺麗で可愛い!なのにスタイル良し!出るとこしっかり出てます。
監督の見せ方も良かったと思います!
次もめちゃくちゃ期待します!
次回はもっと擬似たくさん入れてください!
期待も込めて星5です!

良レビューしか見当たりませんでした。

キレイでかわいいお姉さんの美しさを堪能したいあなたは満足できるのではないでしょうか?

 

【!こんなあなたにはオススメできません!】

●どぎついものを求めてます!

●変わった性癖を持っています!

 

【こんなあなたにオススメです!】

●美人でかわいい、健康的な人が大好きです!

●大きいバスト、揺れるバストが大好きです!

●現役女子大生という響きが好きです!

レースクィーンが大好きです!

 

 

初見を虜にする力を持つアイドル!アマゾンのレビューで全員が高評価!

忍野さら Re-Bornの詳細はここから!

忍野さら Re-Born【Blu-ray】の詳細はこちら!⇒※ブルーレイがオススメです!

忍野さら Re-Born【DVD】の詳細はこちら!⇒

追伸

忍野さらちゃんの写真、動画、DVDの紹介をさせていただきましたがいかがでしょうか?

今作があなたに満足してもらえることを楽しみにしています!

良かったらコメント欄に感想を聞かせてくださいね!

ジョニー北川でした!