モテない30代独身サラリーマンが選ぶアイドルDVDの館

モテない夢ない金ない3拍子揃った30代独身サラリーマンが選んだアイドルのDVDをご紹介します。あるのはアイドルへの情熱のみ!

三浦はづき ミルキー・グラマーを注文前にamazonレビューをチェックする?

高身長スーパーボディの持ち主で話題沸騰中!

三浦はづきのミルキー・グラマーですが、

アマゾンのレビューをチェックしてみましょう!

三浦はづき ミルキー・グラマーのレビュー

●いやぁまた凄い娘が出て来ましたね。
何がスゴイってスタイルが凄過ぎる。
背が高くて手脚も長い。モデル体型に大きなおムネが…もう見た事ないスタイルですね。
しかもこれだけ大きくて柔らかフワフワなのに、全然垂れてる様な感じが見えないのが素晴らしい。
これだけスタイルが良いとBlu-rayの綺麗な映像で見応えありましたね。
モデル体型にやわふわおっぱいの合体とゆう最強ボディでした。

●買ってよかった!!

全然情報がなかったのですがジャケ買いしました。
長身スレンダーなのに凄いものをお持ちです。
鎖骨が綺麗で乳揺れも多めにあり1stから非常に楽しめました。次回作も絶対購入します!

 

●ジャケット通りのスレンダーなお姉さんです。
真正面以外アングルだと、若干愛嬌のある顔つきをしています。
ミルキーグラマーにふさわしい重量感のあるオッパイが最高でした。
作品中盤で縄跳びするシーンがあるのですが、
「オッパイがこんにちは」するのではないかと
ハラハラドキドキしながらイクことが出来ました。
良い意味で完熟した垂れ気味のオシリも最高でした。
完熟したオシリに食い込む水着、マッサージシーンなどが見どころです。
特にパッケージ写真の黄色い水着でビーチをはしゃぐチャプターが良かったです。
1作目の映像作品なので、若干出し惜しみした本編内容となっていますが、
そこは2作目以降に期待したいです。
1作目だけでお腹いっぱいになったらもったいない期待の逸材です。
オッパイの揺れを鮮明に確認することが出来るブルーレイ盤がおすすめです。
2作目もブルーレイで制作お願いします。

と、絶賛の嵐が止まらないんです!

 

【こんなあなたにオススメです】

●モデル体型のアイドルDVDを見てみたい!

●揺れるバストが大好きです!

●これからブレイクするアイドルを先取りしたい!

 

アマゾンレビューで全員が高評価!

三浦はづき ミルキー・グラマー【Blu-ray】の注文はこちらから!⇒

三浦はづき ミルキー・グラマー【DVD】の注文はこちらから!⇒

追伸

これから三浦はづき ミルキー・グラマーを注文しようというあなたへ、レビューを紹介させていただきましたがいかがでしたか?

届くまでの時間がより一層楽しみになるといいな、なんて思いで記事を書きました。

あなたがDVDを通販することで三浦はづきちゃんを応援することができます!

僕らアイドルファンができることをやっていこうじゃありませんか!

あなたのその手で注文してくれること、楽しみにしています!